きいち写真館2002

2001をみる。

きいちの画像は「お世話はつらいよ!」にも更新しています。

  • 2002.5.03
  • なんだそのアシは・・・

 右足だけぴょろりんと出している。
外では山村さんが甲羅干しをしています。

  • 2002.3.03
  • でかくなりすぎだ・・・

 この一ヶ月で非常に成長したきいっちゃん。そんなに大きくなって一体どうなるつもりだ・・・。
 キバラトップブリーダー賞でもプレゼントしてくれるつもりか・・・?

 ものねこさん作のカメ台もぴったりになった。

☆ものねこさんのショップ&HP
かめねこ屋
  ものつくるねこ

  • 2002.2.03
  • 史上最大の作戦

 水替え中のきいっちゃん。
何とかして脱走をしようと必死である。

  • 2002.1.03
  • こっそりと・・・

 留守中にこっそり山村邸に入り込もうとしているきいっちゃんだ。(山村はストーブにあたっている。)

 この後、中に入っていろいろと物色していたがすぐに外へ出てきた。

カメは素敵な生き物だ! / キバラのきいち!TOP