かめめくりのある風景

参加者の方からお寄せ頂いた画像を掲載させていただきました。


●2002年、2003年度にご参加いただいた「こーちゃん」さまのお宅第2弾!
増えました!(画像提供:こーちゃんさん)

fukei1.jpg (27356 バイト)
(クリックで拡大します。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●2003年度版にご参加いただいた「へるまん」さん宅の風景。
(画像提供:まー坊さん)

たくさんのカメグッズと一緒の玄関にご展示。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●滋賀県立琵琶湖博物館での展示風景。
(画像提供: みどりさん)

滋賀県立琵琶湖博物館 第11回水族企画展「滋賀のカメたち」(2002.3.21〜5.19)で「世界のカメグッズ」というコーナーに展示されていたという情報が入りました。ビックリするとともに、とても光栄です。カレンダーは毎日めくられていたそうです。

かめめくりHOME